So-net無料ブログ作成
寝言じゃないです ブログトップ
- | 次の5件

光魔法きらきら [寝言じゃないです]

もう少し前になるですが…。というですか、
こつがここに顔を出す(?)事自体がお久しぶりですっ!

んと、少し前に苑親びんと、佐野先輩とご一緒さんに
光の祭典へ行ってきたでした。
その後もう一度行ける機会があった不思議です(ルミナリエ号)
佐野先輩の手作りぽたーじゅと、ご一緒さんしてくれたまふらーと
つんでれさん(?)苑親びんと目の前の光でぽかぽかだったです。
行く前から色々とぽかぽかしていたのは内緒です(にへ)
ありがとうでしたです。

それから、ありがとうでしたですが沢山だったです(むぃ)
私信になるですので折り折り、しつつです。

続きを読む


コメント(0) 

葛城山殲滅戦とときさんと [寝言じゃないです]

生きています。
亡くなった方へ黙祷を。
…色々と、不安で怖かったです。

周りの皆がちゃんと居ます。
…良かった。
お疲れ様ですよ…。




それから、おばあちゃんの妹さん、ときさんがいんふるえんざに。
おばあちゃんに移ると大変なのもあるで、行ったり来たり。
こちらもすっかり元気!になって一安心です。

んん…季節の変わり目もあるで、皆お気をつけてなのですよ。

私信&寝言

続きを読む


美術館・教室 [寝言じゃないです]

Σ気が付けばイラストラッシュでどきどきです。

絵師さん、早いのです。嬉しいです。

未だにぶろぐが良く分かってないので

画像の説明文章を書く場所を探しているのです(がくし)

 

そして…うぅ…話題に出ていたのに、今日の今日まで

教室の存在がどこにあるか気が付きませんでした(しょんぼり)

普通の(?)教室を何度も見にいってたです。うぅポッキー…。

でも気が付いて良かったじゃて…。(こそこそ教室呟き)


- | 次の5件 寝言じゃないです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。