So-net無料ブログ作成

あるばいと [半寝言]

高校生さんになってから始めたあるばいとさんですが、
あまり詳しくどこかで伝えたり、
ステシさんにも書いていないですのでこしょ、と呟いてみるです。

守られている、なキャシさん先輩と、
StM団長光っちと同じ将来の夢を持っているですよね。

自分の周りに同じ夢を持って、という方が
こな気に居たことが吃驚だったんですが
何と無しに二人はとても似合うというですか、
美容師さん、分かると思う、と思うんです(ぐっ)

んでも自分も夢は美容師さんにて。
もっとうんと小さい頃はお花屋さんになりたいと思っていたですが、
おばあちゃんの夢が自分の夢となったです。
それがきっかけ、ですね。

おじいちゃんは床屋さん、おばあちゃんは美容師にて。
しかして、おじいちゃんの床屋にお嫁にきたおばあちゃんは
自分のお店を持つという夢は叶えられなく。
お嫁に来る前、来た後も従業員として働いていたですが。
子供を、自分のお父さんですね、を産むために退職さん。
その後は床屋の手助けさんをすることになった、んですよね。

んん。自分語りというよりおばあちゃん語りですね(むぃ)
んですので、自分のお店を、何というですか田舎の方にて、
もてたらなぁ、て思っていますです。

しかして床屋さんとも迷ったのもあったです。
風船を割らずにひげ剃り練習さんですとか、
小さい頃、お手伝いしていた蒸しタオル巻きですとか
面白かったですので(笑)動機不純さんです。
んでも、美容師さんは着付けをしたり、結婚式の髪結いですとか…
お化粧のお勉強もあって、聴いていて楽しそうです、とより強く、
思ったですので。

今は結婚式専門店?のよなものがあるですので、
花嫁さんの準備を美容院にてする方は減ったと言うですが…。
とにかく今はひたすら、パーマのロット紙外しが面白いです(ぐっ)
コメント(1) 

コメント 1

こつ

んぁ、今っ頃ですが、お話しさん思い切り
おばあちゃん譲りの主語が抜ける癖が、ですね…

「何の」あるばいとさんか、
「美容院」のあるばいとさんです(ぐっ)
by こつ (2010-02-20 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。