So-net無料ブログ作成

無理な時は動けない。だから元気な今 [寝言じゃないです]

(何から書こうか文字がのたくり)
あと0.1cm伸びると157cmになるです。といつの間にか…
伸びていた背ですが、んと…時が経つてこ、ゆ事ですね。

高校生になって、習い事とあるばいとさんを始めました。
ですので、慣れるまで、何やら動けなかったでした。



習い事は代々受け継いできた花嫁修業さんの様なものにて。
あるばいとさんは自分の夢に向けて、です。
無我夢中になっている時間て、早いものです、ですので…
動けない事を言わずにまた、こんなに日々動いていると
思っていなかったでした(むむむ)

んと、無理はしないこつですので、
んん。自由人でもあるこつですので…、伝えずふらっと、
長く動いていない時は能力者として、動くのが無理な時。
なんだと、思うです…、が、ようやっと、
その日々に慣れてきたと思うですので、今度こそ。
こ、ゆ長くふらっと動かずにはならない、と思う、です。

今頃ですが取り急ぎ伝えねば、な事、でした。
ですので今こつは元気!です(にへ)
ご心配かけていたらば、…ありがとう。です。今回は、
ごめんなさいのかわりにありがとうを、にさせてください、です。

もう一つ勝手に。我が儘さんですが…
たまの顔を見たのも久しかった、ですので、
今のアイコン状態や、一部以外真っ新すてしさんにて、
悪い意味ではなく、きっちんと能力者として、
気持ちの切り替えをしっかりしたいですので
一日二日ほど、このままですとお知らせです。

そしたら来週からのこつは元気倍々倍増ですのでっ(ぐぐっ)




余談…寝言、です、ですが…思い出した事があったです。
親の事。
むかーしむかしのお母さん。帰ってきてばたんきゅう。
眠って起きてお仕事さんへ。…つい最近まで
こつがそんな感じだったです(笑)ので思い出したでした。
お父さんはお仕事さんから帰ってくるの(休み)はお盆とお正月。
気が付けばおばあちゃんに甘える事と、家事全般は教わりながら
必然的に身に付いたです。

いつの日か二人とも同じサイクルにて、お盆とお正月以外に
親がお仕事さんから帰ってくる事はなくって、でもだから冷たく、
だとか、ではなくむしろ、溺愛。という言葉がよく似合う。
こつが感じる。そんな、お父さんお母さんで。
たまにしか会えないから、けれどそれが嬉しくて、哀しくもあって。
おばあちゃんが居ても、それでもやっぱり寂しくないと言えば
嘘になる。
けれど二人ともそのお仕事さんをとてもとても大切にしていて、
だから、今なら少し、ほんの少しだけです、が、その気持ち、
大好きなお仕事さんの時間を大切にする気持ち、が、
分かる気がする。です。
んん、だからなん、と無い寝言さんでしたです(むぃ)

ん。も、一度。とにかくこつは元気!です(にへ)







※こつを交えて、の注意)書く事を散々迷ったらしいです、ですが、どしても、書き留めずには出来なかった様ですと、…
それから、プレイヤー(背後)の事情さんをお話しするのは
苦手でもあるらしい、ですので…琴古より。
ここまで、妙な方法でお伝え、でした。
以下背後事情のみは箇条書き、にて。です。

●忙しかった事。謝(れ)らない及び気持ちの切り替え理由
>身内があの世へ旅立ったため。(他色々大きくはそのためです)
>今の状態は『自分』の気持ちの切り替えです。
 (琴古上記言葉の”能力者=一之宮琴古”)
>無理、元気、はそのまま。タイトル通り、です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。